中途採用
よくある質問
(内勤)中途入社の方で活躍されている方はどのような方ですか?
5rulesを体現し、先のアクションを具体的に考え、行動している方が活躍されています。
(内勤)どのような社風ですか?
フラットで風通しの良い環境です。社長も同じフロアーにいらっしゃり、コミニケションを図ることも日常です。
(内勤)社内の服装はどのような感じですか?
所属ブランドのイメージに近い服装であれば特に制限はありません。常に店舗に行かれることを前提としています。
(販売)異動や全国転勤はありますか?
適性や各店舗のスタッフ構成、新規店舗開店等により随時人員体制の見直しを行っておりますので店舗異動はございます。 通勤時間を考慮しご自宅から1時間圏内で店舗異動を検討します。また全国転勤はございませんが、引越しやご結婚等伴う転居にて転勤を希望される場合はご相談可能です。
(販売)面接はオンラインですか?
選考職種・お住いの地域によって形式(オンラインまたは対面)は異なります。詳細は書類選考後の各面接のご案内をご確認ください。
(販売)入社前に取得スキルや必要なことはありますか?
特別なスキルや専門知識の取得は不要です。 接客の幅を広げられるように、消費者として、アパレルに限らずさまざまな接客・サービスを受けておくことをおすすめしています。