JUN JOB WANTED

ブランドを通して、人々の心を動かす

ブランドを通して、人々の心を動かす

―入社したきっかけとこれまでのキャリア、現在の仕事内容を教えてください。

学生時代、アパレルでアルバイトを経験していました。そこでプレスやマーケティングの仕事に興味を持ち、2008年にジュンの総合職新卒社員として入社しました。自身のスキルアップの為に一度は退社しましたが広告代理店で経験を積み、JUNに戻ってまいりました。
今はロペピクニックのプレス&プロモーションのチームリーダーを担っております。

―プレスプロモーションリーダーとしてのやりがいを教えてください

『ブランドが成長する度に自分も成長できる』と感じる部分です。プレスプロモーションの仕事はブランドの認知度を広げ、多くの人にブランドを知っていただくことが重要な役割の為、『認知が上がる!ファンが増える!』ということが一番のやりがいに繋がっています。

― YOU ARE CULTURE.の実現に向けた、行動規範の5RULESの中でも 注力しているキーワードや意識していることがあれば教えてください。

Extreme Quality 〝真似できない品質の追求″を意識し結果にこだわっています。プレス&プロモーションリーダーとして、進行していくプロジェクトや業務の中身をしっかり判断をし、短期でも結果につながるようにチャレンジしています。
2つ目はHuman First”人がすべてを作る“にはなりますが、時流や環境変化に合わせてプロモーションプランを柔軟に変更するということも多くある中で、チーム力は非常に大事だと思っています。
私はチーム力を高めるためにも、困ったことがあったら助け合い、一人一人が活躍できる環境を作ることを大切にしています。

―あなたのCULTUREを教えてください

私のカルチャーは広告です!
昔から広告が大好きでCMを見て共感・感動して泣いてしまったことや電車の広告を見て勇気をもらったりもしました。私はJUNが掲げる【YOU ARE CURUTURE 世界を面白くするのはどこかの誰かじゃない。あなただ。】という合言葉が大好きです。
プレス&プロモーションのお仕事は、ブランドと世の中を繋ぐ存在であるべきだと感じておりブランドを通して世の中の人々の心を動かすようなメッセージを広告やオウンドメディアを通じて多くの方に発信できたらどれだけ面白いだろう!とワクワクしながらお仕事をしています。

今後、実現したいことは何ですか。具体的に教えてください。

ファッション業界に影響を与えるくらい洋服でおしゃれすることの楽しさやワクワクをもっと世の中に伝えて盛り上げていきたいです!

所属ブランド

所属ブランド

ROPÉ PICNIC

トレンドにフレンチテイストをミックスした「ちゃんと+かわいい」ブランド、ロペピクニック。 毎日をワクワクした気持ちに変えるかわいい服たちが待っています。

ブランドサイトはこちら