入社したきっかけとこれまでのキャリアを教えてください
元々洋服が好きで学生時代にアパレルでバイトをしておりました。JUNへの入社の決めてはファッションのみならず音楽、スポーツ、アートなどの多岐に渡るカルチャーを提案しており、自分の好きなカルチャーを通じてお客さまへ提案できると思ったからです。 新卒でアダム エ ロペに配属となり、2022年にワイルド ライフ テーラーに異動しました。
現在の仕事内容を教えてください
ショップでの接客に加え、店舗マネージメントの補佐をしております。
仕事のやりがいや、心が躍ると感じる時は、どのような時ですか?
自分が接客したお客さまが再度ご来店されて初回よりもお互いの距離が縮み、それからイベントなどにもご来店していただくようになった時に楽しそうにしてもらっているところが一番のやりがいを感じます。
これまでの仕事において、お客さまに感動をしていただいたと思える具体的な エピソードを教えてください
路面店ということでお客さまとの距離も近く、仲良くなったお客さまに周辺の美味しいご飯のお店をお伝えすることもあります。再来店いただいた際に、前回おすすめしたお店の感想を笑顔で言っていただいた時は自分自身も嬉しく、もっと色んなお店やCULTUREを紹介できるようになろうと思いました。
仕事のしやすさ、働きやすい制度などがあれば教えてください。
トレンドからタイムレスなさまざまなアイテムがオリジナル・バイイング問わずシーズンごとに展開しており、洋服好きとしては居るだけワクワクする空間です。 また気に入ったアイテムを社員割引で購入できオシャレを楽しめることはとてもモチベーションが上がります。
JUNはどんな会社だと思いますか?
ファッションだけでなく音楽やアート、食、スポーツなどさまざまなカルチャーを発信し、働いているスタッフだけでなくお客さまにも胸が弾むことをたくさん行っている、まさに5rulesにある“Happiness for Everyone”を実現している会社だと思います。
5RULESの中で注力しているキーワードや意識していることがあれば教えてください。
“Happiness for Everyone”が大切だと思っいます。一緒に働くスタッフやご来店いただいたお客さまなど自分と関わっていただいている方に喜びや幸せを感じてもらえるように努めています。
あなたにとってのCULTUREとは何ですか?
なくてはならないものです。ファッションや音楽、映画、漫画、アニメ、スポーツなど歴史あるさまざまなカルチャーが今の自分を形成しています。 自分にとってのカルチャーにはエンターテインメント性もありますので、今まで培ったカルチャーをもとに接客に活かしお客さまへ楽しさ、喜びを与えたいと思っております。