入社したきっかけとこれまでのキャリアを教えてください
学生時代から「ファッション」と「人とのコミュニケーション」が好きで、JUNの5RULESでもある『HAPPINESS FOR EVERYONE』に共感し、自身の接客を通してお客さまのライフスタイルがより良いと感じていただけるよう、お客さまの思い出の一つになりたいと思い、入社を希望しました。 自身のキャリアは、入社1年目~入社3年目まではショップスタイリストとして勤務し、4年目でSSM(サブショップマネージャー)、5年目でSM(ショップマネージャー)とキャリアステップしています。
現在の仕事内容を教えてください
現在は主に、売場の商品展開、ショップスタイリストのマネージメント、その他SNS活動を行っております。
仕事のやりがいや、心が躍ると感じる時は、どのような時ですか?
自身の接客を通し、再来店していただいたときにお礼のお言葉をいただいたときが一番やりがいを感じます。 また、自身が企画部へ提案した商材を実際に商品として生産していただき、現場でお客さまに私の目の前でお選びいただいた時が心が躍ります。
これまでの仕事において、お客さまに感動をしていただいたと思える具体的な エピソードを教えてください
前回ご購入されたアイテムを身に着けてお出かけなさった際に、周りからの反響がよかったと聞き、そこから自分磨きがそのお客さまのライフスタイルに変わったこと。
仕事のしやすさ、働きやすい制度などがあれば教えてください。
「季節休」という休暇を夏(6日間)と冬(6日間)に取ることができます。 連休にして、長期休暇も取ることができますが、私個人の趣味が自然に触れることなので、2連休を多めにいただき、リフレッシュを定期的にしています。
JUNはどんな会社だと思いますか?
教育面のサポートに長けた上司が多く在籍している為、未経験でも働きやすい環境が整っております。ですので個々のポテンシャルを伸ばしつつ、自身のスキルアップも育むことができる会社だと思います。
5RULESの中で注力しているキーワードや意識していることがあれば教えてください。
「Extreme Quality(真似できない品質の追求)」を意識しております。 今現在WEB、SNSが普及しており、その中でも店舗に足を運んできていただいたお客さまには最高のお客さま満足度を得て頂けるような接客をするようにしております。
あなたにとってのCULTUREとは何ですか?
一度きりの『人生を謳歌』する事が私のカルチャーです。 人それぞれライフスタイルの楽しみ方や、感動が違いますが、その楽しみ、感動へ導くことが私のカルチャーであります。その時のお客さまの感謝の言葉が私を動かす原動力となり、私の関わる方全員が幸せで人生楽しみが増え、感動がある生活を送っていただくのが私が『人生を謳歌』する為、大切にしているカルチャーです。