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チャールズ・
チャップリン賞

世界中に笑いと希望を与えた最高のエンターテーナーであったチャールズ・チャップリンにちなんで、「お客さまの心に残る感動的な接客」を行ったショップスタッフを【チャールズ・チャップリン賞】として表彰しています。

チャールズ・チャップリン賞
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幸せな気持ちになれるような雰囲気や空気感を大切に!

私が意識して取り組んでいるのは、お客様も私も幸せな気持ちになれるような雰囲気や空気感を大切にし、自分自身が楽しみながらお客様と接するということです。
また、お客様の心に残る応対をし、他社にはない感動を与えることや、自分だからこそできるサービスは何なのかを意識し常にお客様が求めていることに寄添うことです。そしてなによりも、私自身が日々楽しく仕事をし、スタッフと常に笑って過ごすことを大切にしております。自店スタッフは全員思いやりと笑顔があるので、お客様が入店しやすい環境を自然に作り出せているのだと思います。

お客様コメント
店舗で売り切れてしまっている商品があれば、他店に探して確保してくれたり、 自分好みの商品が入荷すると、ハガキや電話でお知らせしてくれて助かっています。 いつも時間をかけて接客して頂いてます。 押し売りされることもなく、安心して買い物が出来ています。  
ブランド名が入る想定ですブランド名が入る想定です

個性を出した接客で個々のファンを作る!

「個性を出した接客で個々のファンを作る」という取り組みをしており、ファッションだけでは個性は出せないと考え、二つの取り組みを行いました。
一つ目は、来店されたお客様に単なる商品提案を行うだけではなく、プロとしての視点を織り交ぜた提案をすることで、実際のプレーシーンを鮮明にイメージできるような接客を心がけております。
二つ目は、“商品を買う以上の体験“を提供するということです。実際にプロライセンスを取得するまでに経験した専門知識をアウトプットすることで、お店に行けば何でも相談できると思って貰えるように心がけております。

お客様コメント
お店の商品だけでなく、他社製品との比較や最近のトレンドまで丁寧に説明してくださり、とても参考になりました。 特にシューズやギアに関しての相談は今後もお願いしたいです。